■ものがたり■

ルーン魔法学校に通うシュガーは卒業したらトレジャーハンターになって伝説のお宝『神の遺産』を見つけるのが夢でした。
ところが・・ある事件がきっかけで学校を中退しなければならなくなってしまいます。
シュガーの先生、エストから託された神の遺産の手がかりという『ロストストーン』を持って、冒険の旅がはじまります。
最初は一人で行くつもりだったけど、幼馴染のナイツとライアもついてきて・・
果たして、楽しい3人旅となるのでしょうか?

旅立つ前のお話はこちら!

 

■登場人物■

 


●シュガー●

 


●ナイツ●

 


●ライア●

この物語の主人公。
明るく元気な16歳。魔法は苦手だけど運動神経は抜群!
幼馴染二人に振り回され、よく面倒ごとを押し付けられるお人よしな性格。一見普通の男の子だけど、実は・・。

 

シュガーの幼馴染で旅の相棒の一人。16歳。魔法も剣も得意なオールマイティだけど、ナルシストでわがまま。よくシュガーを困らせる。だけど密かに思いを寄せるライアにだけは頭が上がらない。

 

シュガーの幼馴染にして旅の相棒のエルフの女の子。15歳。歳は一つ下だけど三人の中では一番のしっかり者でマジメ人間。・・だけど変なところで天然ボケ娘。魔法が得意。




ナイツ:まぐろん様 ライア:まちょ子様

■迷えるトレはん【完結】
        エピローグ